人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coffee & a man in glasses

blackpost.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

週末

スーツケース検討中。
昨日は、目下検討中のFreewheeler Maxを見にパタゴニアに。
買う気十分、であったが、実際に見て、動かしてみると奥行きがありすぎて。
バイヤーや添乗員向けとの店員の言葉もあって、ペンディング。
その後、近くのバートンに寄ってみると、Wheelie Double Deckという
スーツケースに遭遇。

週末_a0120504_15364163.jpg


容量、奥行きも理想的、何より軽い。
調べてみると、過去にはHead Porterでも展開していたとのことで、俄然
信頼感が増す。(世代的に、Head Porterには全幅の信頼を寄せているので)
できれば前シーズンのデザインの物が欲しいけど、このバートンのWheelie Double Deck
が現状、最有力か。


昨日は久方ぶりに東京近郊に在住の高校時の同級生と新年会がてら飲み会を開催。

目指す方向性や立場は違えど、集まったら「あの頃のまま」。
ワアワア騒いで、飲んで、大笑いして…
こんなんだったら、もっと前から企画するべきだった。
みんな、がんばってる。またやろう。

記憶を辿って。

by d-key10 | 2011-01-23 15:37 | days


<< 2011SS      2011年欲しいもの >>