coffee & a man in glasses

blackpost.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 27日

京都へ

一昨日までは広島は福山に、そして今日は京都へ出張
二つのイベントを同時平行で準備したため、細部に若干の
不安はあるものの、まあなんとかなるだろうと楽観視

移動中って一人の時間だから意外と心地よい
a0120504_7252865.jpg

[PR]

by d-key10 | 2012-02-27 07:15 | days
2012年 02月 26日

レモンケーキ(金萬堂)

a0120504_1742504.jpg


福山土産
レモンケーキ好きには堪らない
[PR]

by d-key10 | 2012-02-26 17:41 | sweeeeet
2012年 02月 25日

福のまち福山

今日は【福のまち福山】にてイベントを開催。
市役所とのコラボは初だったけれど、皆さん喜んでくれていたように見えて一安心。

何より、以前一緒に仕事をした朋友と再会し、飲み語らえたことは福山
の最高の思い出。

a0120504_19483387.jpg


福山市は「薔薇のまち」として売り出していたり、鞆の浦というリソースのほか、最近はうずみという、
倹約政治をしていた頃の住民の知恵により産み出された刺身などのご馳走をご飯で隠し(埋める)提供するグルメでまちおこしを図ったり、新幹線で通過されるまちからの脱却を目指して
頑張ってる、そんなエネルギーを感じることができた

今日を契機に、応援したいと思った

また来ます
[PR]

by d-key10 | 2012-02-25 19:38 | days
2012年 02月 05日

チャリン考

a0120504_13545673.jpg


引っ越しも一段階したところで、次は移動手段

候補はGIOS、ここで悩み事
ロードかミニベロか、という選択
街乗りなら後者なんだけど、折角だからしっかりロードという発想もあり…

しばらく悩もうか
[PR]

by d-key10 | 2012-02-05 13:53 | days
2012年 02月 02日

阿呆発見

つい昨日まで熱いゼなんて言っていた輩が
今日になったらインフルエンザですか
監督としての力量はともかく、体調管理も
ままならないとは
もしや、熱があったから熱いゼと言っていたのか
[PR]

by d-key10 | 2012-02-02 23:06 | days