coffee & a man in glasses

blackpost.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

旅を終えて

夏旅の間、活躍してくれたバックパック

a0120504_22165261.jpg


正直、もっと物が入ると思っていたけど、このくらいの大きさが
街使いと併用する場合は適当かもしれない。

このバックパックにカメラ、服など詰めこんで、またどこかへ
旅に行きたい。
[PR]

by d-key10 | 2010-08-28 22:19 | fashion
2010年 08月 27日

夏旅②

札幌

a0120504_18272085.jpg

a0120504_18273776.jpg

モエレ沼公園でサイクリング

a0120504_1827249.jpg

夜はすすきの、円山で食べ歩き。
魚政で軽くつまみ、だるまでジンギスカン、〆にラーメン、の一日があったり。
別日は、円山で鮨を堪能。キンキ、まぐろ、いくら、ぼたんえび、アワビ…
手に乗せて一口でウニを食らったり。

また来ます。
[PR]

by d-key10 | 2010-08-27 18:37 |
2010年 08月 27日

夏旅①

富良野〜美瑛

a0120504_18192034.jpg

a0120504_18193074.jpg

a0120504_18203074.jpg

a0120504_1819569.jpg


蒸し暑い東京を離れ、今年の夏は北海道へ。
爽やかな風がひたすら気持ちよく、快適この上無し。

景色と食を探求。
[PR]

by d-key10 | 2010-08-27 18:25 |
2010年 08月 07日

立秋

アローズとバーニーズのセールに行くも、目ぼしいものは何もなし。
その後立ち寄ったビックカメラにてSONYのミラーレスカメラを物色。
軽いし、シャッター音もしっかり一眼レフだし、なんだか非常に魅力的。
ちなみに、ニコンやキャノンの一眼レフコーナーは誰も居ず…
ミラーレスが取って代わってしまうんだろうか…複雑

a0120504_1229252.jpg

White Mountaineering

今日は立秋、秋冬物のデリバリーが各所でスタートしていたので、自分も
参加。
[PR]

by d-key10 | 2010-08-07 20:19 | fashion