<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

フットスケープ

a0120504_14351570.jpg


すごく良い、この配色。
…またしても、自分の物ではないのだけど。
紐だけでも売ってないものか。
[PR]

by d-key10 | 2010-01-31 14:38 | fashion
2010年 01月 29日

有休の午前

久方ぶりの有休の午前。
これからどうしようか、そう考えるだけでワクワク。

午前△時、インターホンが鳴り、到着。

a0120504_10335034.jpg


すごく良い発色のマドラスチェックシャツ。
薄手の生地だから、初夏は腕まくりして。

…でも、自分の物ではないのだけど。


有休の午前は、先ずは洗濯から。その後は郵便局へ。
[PR]

by d-key10 | 2010-01-29 10:38 | days
2010年 01月 27日

トリコロール

a0120504_2159143.jpg


二台が折り重なって、彩った、トリコロール
…嗚呼、自転車が欲しい。

雨ざらしのBMXはもう限界。
[PR]

by d-key10 | 2010-01-27 22:03 | days
2010年 01月 11日

先ずはシャツから、TVから

2010年が明けました。

早速、春夏物のたよりが届く。
maillotの鮮やかなマドラスチェック。

a0120504_17432178.jpg


今朝方、我が家に地デジTV(REGZA)がやってきた。
こちらも今までのアナログTVと違って鮮やかな画像。
HDD内蔵なので、TV一つで録画しまくりOKとのこと。
随分と凄い時代だったのね…。
これで今年の冬期オリンピックとワールドカップが俄然楽しみに。

自分はというと…2010年は、鮮やかにやってのけたい。
[PR]

by d-key10 | 2010-01-11 17:45 | fashion