coffee & a man in glasses

blackpost.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

ブーツが欲しい


ここ数週間の思いがタイトルに。

a0120504_2272746.jpg


New balance、もちろん良いけど、そろそろ新しい靴が欲しい。
数多ある靴のカテゴリーの中でも、『ブーツ』が欲しい。
…でも、足が小さくて幾度と無く挫折しているブーツ。
腰を痛めたので、あまり重すぎないブーツが良い。

ここは、奇をてらわず、定番から攻めてみよう、と思う今日。
[PR]

by d-key10 | 2009-10-31 22:11 | fashion
2009年 10月 17日

魂が、震える


『沈まぬ太陽』

数年前、ある意味「覚悟」を決めて読んだこの本。
読後思えたことは、魂を揺るがされた、ということ。
シビれる、なんて陳腐な表現ではなく。
凄惨な出来事を柱に、主人公の情熱、苦悩、貫徹に震え、
主人公のモデルとなった方を知り、畏敬の念を覚えた。
自分にとって、この本との出会いは貴重だった。

その後、映像化され、ついに今月リリースとのこと。
キャッチコピーが「魂が、震える」
そのとおり。
[PR]

by d-key10 | 2009-10-17 22:54 | days
2009年 10月 04日

ダウンベスト


a0120504_1641538.jpg


a0120504_16412954.jpg


深いネイビー、肩の切り替え、胸の辺りのウェーブした縫製が響いた。
ウインドストッパー搭載で風を遮断。

White Mountanieering ダウンベスト

袖は無いけど、テクノロジーの恩恵で何処まで健闘できるのか、ちょっと楽しみ。
[PR]

by d-key10 | 2009-10-04 16:52 | fashion